女の子ってさいこー

ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶどろどろに溶けてなくなってしまえばいいのに。コンドームに穴開けて妊娠してしまいたいそしたら振られちまうのかなあたしは。産む気なんてさらさらないけど絶望しましたみたいな顔がみたい。なあ、あたしが死んだらお前はどうなるんだろうな。幸せになりたい。寂しいですなんて発言したところであたしはあたしという人間はそんなことを思うはずがないだろうみたいにあしらわれて、あーあたしは寂しくなったら商品価値が下がるんだーって毎回毎回クソみてえな事実が叩きつけられてつらいから寂しいですなんて冗談でも発言しなくなった、そういうふうにブランディングしてしまったあたしの日頃の行いがぜんぶ悪くてつまり、あたしは自分で寂しくなっちゃう資格をポイしてしまったわけである。女の子の資格って考えたことある?単にまんこがついてるだけでは女の子の資格は取得できないんじゃないかなって思う。あたしは完全に落ちてるからどこでどういう段階を踏めば取得に至るのかわからないけど、そういう資格は絶対にあるし取得した奴だけが幸せになるんだなって思う。気持ち悪いことにあたしはすぐに寂しくなってしまう赤ちゃんなのだが、それが気持ち悪いと感じるあたりあたしは完全に女の子の資格を有していないと言って良い。断言して良い。無資格者なのにまんこついててなんだか虚しいね。あたしだってあたしのことだけを最優先してほしいし、秒で既読つけて秒で返信してほしいし、毎日電話してほしいし、おいでとか言われたいし、寂しくなることを許されたい。有資格者はこういうことをされる権利があるんだと思う。無資格者には権利が与えられてないから気持ち悪いめんどくさいってなるんだと思う。かなしい世界だ。でもこのかなしい世界に生きていてしまってるからには順応するしかないのだ。どうやったら女の子になれるんだろう。死んだほうがはやそう。^-^