最初の記事

マジで死にてえって気持ちは消えることがないしマジで死にてえんだけど、多分めちゃくちゃ生きる気満々だと思う。でも死にてえもんは死にてえから死にてえんですが。

このブログでは毎日無限に出てくる死にたさを天才の私が文章化し、公開し、多くのファッヘラの共感を買っていく予定であり、最終的な目標はアフェリエイトで稼ぐことです。です。ですがまあ無理なことは承知しているから日記帳として使うし、収益化もしないし飽きたらやめるし正味明日には飽きてるだろ。

ほんの思い付きで、またブログやろかなとか、アフェリエイターになろかなとか思って、はてなブログ開設したらそのアドレスは使えませんとか言われた。まさかとは思ったが本当に昔使ってたアカウントが残ってて地獄を見た、主に使ってたはてなハイクがサービス終了してて、詳しい内容が見れなかったことだけが救いかもしれん。けどでも見出しの最初の方の15文字くらいと投稿したカテゴリだけ見れるってなんやねん逆に気になる。それで、ではないけど。それでなんとなくアカウントそのままユザネだけ変えて今使ってるけどマジでやっぱ消したくなってきた。てか

f:id:lunakt:20200429220006j:plain

最終更新日時2014年12月31日て何?なんで大晦日なんですか

そんなことよりこのニックネーム中二病すぎて泣きそうなんて読むんかすらわからんなんて読むか教えてくれ5,6年前の私

でもその時の私は絵を描くなど創作活動ができていたのだから今よりマシだろと思う。高校生の頃はギリまだ元気にやってたということがわかりますね。私いつからこんななったんだろうな、毎日毎日アルコール摂取してゲロ出そうになるんだし。やることはいっぱいあるけど全部やりたくないし寝る、食う、酒。これ以外することねえわ。こんな風に育ってしまって親に申し訳ないとは、少なからず思うところであるが、こちらとて勝手に人生スタートさせられた被害者なわけである。言い方が悪いですか。すみません。大学の4年間なんてすぐ終わるなんて思ってたけど、思ったよりも4年は長くて結構しんどかったなあしんどいなあ。こんな高校進学するんじゃなかったって高校の時思ったし勉強好きなわけでもないのに大学進学してる時点で私は頭が悪いのかもしれない。

早く自立して全部捨てて失踪したい。